読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フィルターを徹底比較し厳選 2017年度 ウォータースーパーミストの「在庫あり」ならコチラっです ディフューザーダイレクトがどこよりも安い♪

買わなきゃよかったです。水中には!ミスト状の細かい泡が漂う感じで噴射されます。使用後2週でホースの接続部の接着剤が剥がれて水もれ。

早速ご紹介!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ウォーター ディフューザー スーパーミスト フィルター ダイレクト【CO2拡散器】ウォーターフロー CO2ディフューザー "スーパーミスト" |外部フィルターホースに接続|水流に乗せてダイレクト添加!

詳しくはこちら b y 楽 天

排入!排出どちらにも付け替えたり!商品の向きを変えたり!色々試しましたが全然駄目でした。到着から約一週間水槽クーラーの設置と共に使い始めたのですが、水槽内スッキリ、拡散筒の目詰まりコケ掃除から解放されたのと、細かなミスト(細かすぎてバブルには見えない)が水槽内に行き渡る為CO2添加量が2秒1滴から4秒1滴に少なくした程です。。性能面では、以前使っていたディフェーザーより少ない添加量でまた、早い時間帯から水草が気泡を付けるように成りました。数個購入しましたが!どれも水槽内に二酸化炭素が届いていないようです。接続が接着剤でくっつけてある商品です。優れものです!!(^O^)他のレビューを見ると余り良い印象ではなかったのですが、某製品のT字型が気に入らずこの製品を選びました、デザインが良いのと、取り付けが簡単で、尚且つホース抜け防止のロックナットも有るので安心です。ホース接合部出ない場所からCO2が漏れる。だだ、以前のキラキラとした水と比べると、微細なCO2の気泡が舞っているため気にならない程度ですが薄い霧がかかった様に見えますが、私的には全く問題なしです。以前から、Co2ダイレクト添加に興味があり、高価な製品も多いので自作しようかと思っていましたが、この製品を見つけ価格も手ごろなので即購入を決めました。良い買物しました。少し!透明感を損ないますが いかにもCo2が水中に効率よく溶け込んでいく感じがします。欲を言えば材質がガラスと金属が良かったなぁ…まぁ賛否分かれる所だと思いますが…ホースに繋ぐには軽い方が良いのかなぁ…って事で★4です。何よりT字型の某製品より安い!良い買い物でした。初期不良かどうか問い合わせています。今まで某有名メーカーのパレングラスを使用!こまめなメンテをしないと!添加量が安定しない!細かな気泡を求めると!毎日清掃しないといけない!小型ボンベから!ミドボンに変更したので以前から興味ががあった拡散筒を検討したのですが!海外サイトでこの製品を発見!楽天で探したところ見つかり価格も安く早速購入!気泡が細かくCO2添加量が少なくてすみ!経済的で満足!ただ材質がアクリルの様なので!不安!ポリカーボネイトかアルミニウム製が良いのですが!給水パイプに取りつけるので水槽内がすっきり!全体に気泡が回るので草の勢いが良い購入後1ヶ月が経過しました。CO2が効率よく廻っているのでしょう。添加量は以前と変わらないのですが!水草に多量の気泡が付くようになりました。結構な音を上げて漏れるのでちょっと使えない。